SPボーテ フェイス&ボディ美容液〈全身美容液〉の口コミ

08.jpg

(Tさん 女性 37歳)
肌への浸透力がバツグン!

フェイス&ボディ美容液で、普段から手を抜きがちなボディケア中心に使ってみました。

お風呂上りに首や腕、足に毎日使いましたが初めて使った時の感想は肌への浸透力の良さに驚きました!


のばした時の使用感は軽いけど、でも肌はしっとりもちもち!まさに私好み!

温泉水が配合されているところも最高の魅力。

これからの季節油断すると足に粉がふいてしまうのが悩みでしたが、こちらを使っていればその心配はなさそうです。

私のようにボディの感想に悩んでいる方はぜひ使って頂きたい商品です!

>>SPボーテ フェイス&ボディ美容液〈全身美容液〉を見に行く