天然温泉水の化粧水ブランドのSPボーテ

02.jpg
SPボーテは、恵比寿にリラクゼーションサロンを構える山崎みゆきさんがプロデュースしたブランドです。

雑誌の「美ST」にも取り上げられているコスメブランドで、美人の湯と言われている、熊本県の白川温泉水を贅沢に使用した湯上りもっちり肌を目指すアナタのための高品質エイジングケアシリーズです。

温泉水で肌を癒しましょう!

天然温泉のうるおいでもっちり弾むハリ肌へ!温泉水に含まれるメタケイ酸の実感力!

SPボーテの《SP》はスパ・温泉をイメージしています。

全シリーズに熊本県白河温泉の温泉水をたっぷり使用しています。

エイジングケアで美肌を目指すなら化粧品に使用されている「水」こそが重要です。

温泉の泉質の中でも最も重要な保湿成分の「メタケイ酸」を多く含む「美人の湯」として知られる秘湯「白川温泉水」だから肌を保護して、環境に左右されない肌状態へ!

研究チームが独自の視点で追求した「源泉濃密圧縮技術」と「高浸透美容成分」

温泉水ならではの浸透力に着目し、先端のエイジングケア成分を厳選して配合しました。
使うたびに実感する、まるで湯上りのようなうるおいに満ちたふっくら肌を。
手のひらがもっちりと吸いつく感触でなじみ、その後は肌本来にハリを引き出します。

>>SPボーテの公式サイトを見に行く